Britannia Orcer
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

のーしん

Author:のーしん
オークは大事にしなきゃいけないって、ばっちゃが言ってたんだ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 大和シャード最新情報
■毎週土曜日24:00よりニュジェルム銀行前広場にて
72GP市絶賛営業中!!

■オーク帝
もの凄い不定期でブリ1銀前あたりで居酒屋営業中
営業時間22:00位から~24時位まで
(長期お休み中)

■ブリ1銀前でがサイコロ王子がオスタ売り頑張って営業中!!
このブログについて | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2008/01/01(火) 00:00)

 久しぶりの更新
懐ブリキター!
日常に流されてGTを入れる事を忘れた僕にとっては幸い。
後で遊びに行きましょう。

お知らせ
かのオスタ売りがウェッブを開設した模様です。

-おすたのすすめ-
魅惑のおすたまにへようこそ、オスタ専門のウェッブです
コンテンツは全て無料で騙しはありません
写真も数多く好みの子をお探し頂けます。

なんてけしからんサイトだ!
このブログについて | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/09/26(水) 14:54)

 なうろーでぃんぐ
大規模な経路障害によりYBBだけ切り捨て御免

メッセに繋がらない
NTTcomなにやってるデスカー!

しばらくそのままでのーしんの帰りをお待ち下さい。
日常 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/08/29(水) 20:50)

 きんきょー
その1、夏バテ。
はしゃぎすぎだぞ夏の野郎!!
もう毎日がヒットポイント半分の状態でスタート!!みたいな。

その2、髪を切る。
後ろを非常にバッサリ御免、劇的ビフォーアフター
何となくアレっぽいな浅見r

その3、珍メニューの開発
トーストにマヨ塗ってソース塗ってお好み焼きパン
ご飯ですよを軽く混ぜると更にGood!!

その4、あわただしい
えっちらおっちらアレやコレや
考えること沢山で悩む事沢山の
頭がパンクしちゃう!!頭がフットーしそうだよぉぉぉ
もうやめてー!のーしんのライフはゼロよ!

その5、夏の思い出2007
オモ・・・イデ・・・?

駄目だ、暑すぎて死ぬ
本当にこの建物には断熱材入ってるのか・・・?
UOするどころじゃない。

日常 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/08/16(木) 14:54)

 嘘だッ!
「ひぐらしのなく頃に」にある歌が名曲だと気づいた
でも本編はアアアアアなので見ません><

なんという哀愁歌・・・YOU・・・
CDがヤフオクでしか手に張らない現状に面倒くさいですNE!!

その一方日本では哀愁どころでは無かった。
20070717001523.png

なんじゃこりゃー!


穴開けホチキスした後のカスが集まっている様だ!
wikipedia先生によると震源が深いと他のプレートに大しても影響が大きくでるとか何とか。
異常では無く普通にあり得る事という事で良いのでしょうか。
それにしたって今日の地震コンボは怖い。
日常 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/07/17(火) 00:23)

次のページ
copyright © 2005 Britannia Orcer all rights reserved.
このHPに記載されている会社名、製品名、システム名は全て各社の登録商標又は商標です
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


